« 遠征終了 | トップページ | 大分に出発でつ »

2008年8月17日 (日)

ホームで久しぶりの勝利

昨日のガンバ戦は2-0で完封勝利です。Nackで大分戦以来の勝利です。
試合開始前と終了後に雷雨thunderがありましたが、今回はあまり濡れないで済みました。でも駐車場は暑くてサウナ状態だった。

FWはデニマルとクレメンが先発です。バレーのいないガンバは少し迫力がない?
開始早々にムラチョのクロスをクレメンがヘッド、GK跳ね返りをデニマルが決めて先制!追加点は大悟のCKをレアンドロがヘッドでゲット!!前半は何回もCKを取るなど、いつもよりアグレッシブに攻めていました。ムラチョは先制のクロス以外は、ボールを取られる部分が多かったぞ。

後半に入りデニマルが倒されて混戦の中、相手を蹴ってしまい、一発レッド。イエモッツなんで?レッドでファール取られたのにFKもらった。何で?倒されてから、すぐファールなり止めれば良かったのに放置するから・・・大悟のイエローだって遅延行為だと時計指していたけど、蹴る位置を(イエモッツに)確認していただけなのに??

スパサカに映っていましたが、佐伯が倒されて佐伯コールをしているのに、「最低」コールをしているようにオンエアーされていました。TBSに抗議・・・

終了間際の慎ちゃんのシュート惜しかった~
ロスタイム5分の長かったこと。でもホームで完封勝利です。最後は10人でよく守った!暫定10位に浮上。
次節デニマル抜きの好調大分戦です。今日の調子で頑張れ!

スポーツ紙リンクです。
日刊試合内容日刊スポーツスポーツ報知(浸水の記事)スポニチサンスポ

|

« 遠征終了 | トップページ | 大分に出発でつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/42190193

この記事へのトラックバック一覧です: ホームで久しぶりの勝利:

« 遠征終了 | トップページ | 大分に出発でつ »