« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

今年は違うはず・・・

一晩寝て気分転換出来るかと思ったけど、落ち込んでいる。

昨日の神戸戦は0-2で敗戦です。

今シーズンワーストに近いゲーム。簡単に抜かれる。ボール見ていて足が動かない。クロスの精度は最悪でG裏にクロスが入る。パスミスのオンパレード。
公式HPを見ると悪いゲームではなかったとの記事。
クレメンのエリア内倒されたシーンはシュミレーションですか?テレビで確認すると後ろから足を出してボール取ろうとしたからクレメンの足に掛かっているように見えますが・・・
失点シーンの前のパスはオフサイドでは?

例年通りの順位となってきたし、次節クレメンが累積で出場停止。
走りきること、得点するにはシュートが必要!

日刊試合内容日刊スポーツスポーツ報知サンスポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

芸者VS忍者

大宮ネタじゃない?
そんなことないです。映画「芸者VS忍者」が、27日から公開されますが、この主演女優の佃井皆美ちゃん(さん)は大宮の宮原出身です。
町内会でお世話になっている人の娘さんで、いよいよデビューです。

小さい頃から知ってますが、映画デビューするとは驚きです。
宮原小・中出身です。地元の新人を応援して下さい!!
彼女のオフィシャルブログです。Happy Days

さてデニマルが怪我で1ヶ月不在って、大変なことだ!!FW陣はやるっきゃない。
残り試合で結果を残せ!

佐久間TDが退団したと思ったら、甲府のGMに就任ですか?日刊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ダービーなのに・・・

悔しいです。0-1で敗戦です。
書きたいこと沢山あるけど・・・・・・・・・・・・・
ゲリラ豪雨で中断の多かったナクスタですが、今回も約1時間の中断がありました。長時間の並び、前日町内会運動会、深夜までの仕事で、試合前の一杯が効いた~

江角の積極的な守備が逆に飛び出しを高原切り替えで股抜きで決められて、結局これが決勝点になってしまった。うーん、1本のパスが通ってしまったのが・・・
あとジョージの判定が赤よりで、チャンスに笛吹かないでよ。

う~ん、ダービーで負けたから・・・スタジアムに入れないのに外で旗ふって警備に押さえられた人を娘が見たり、煙草を喫煙所以外で吸ったり(埼スタでの弾幕思い出し)、オレンジロードの看板やオレスクやオレスク前の時計台に変な紙切れを赤いガムテープでつけたり(←これは犯罪だよね・・・)って何でもありでしたね。選手がロッカーに入っても・・・歌・・・

でも負けたから・・・

ダービーは勝たないと!次こそは!

もっとネタあるけど、ダービーは勝たないと負け組みです。
切り替えて行きましょう。
同じバス停に大宮サポが何人も降りたのが嬉しかったよ~~今度話しましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

丹羽初スタメン!ゴール!!

福岡に移籍した丹羽君ですが、昨日の試合で初スタメンし先制ゴールを決めました。大宮ではチャンスに恵まれなかったけど、福岡で早速活躍ですね。これからも頑張れ大輝!

さて昨日の試合ですが1-3で敗戦でした。
先制は、はっちゃんが最高のクロスを上げて、クレメンはジャンプもしないでドンピシャヘッド炸裂!
その後も追加点のチャンスがあったけど決められず、後半3点取られて逆転負けです。
イエロー4枚も出され、レアンはダービー出場停止・・・
でもクレメンが両手で抱えられたり、ユニ引っ張られてもファールなしでした。
体強いからクレメン倒れないので、ファールもらえない。決めれば問題ないけど・・・
江角が神のようなセーブ連発していたのに、点とってあげないと。

大アニキ復活です。ダービーに間に合いました。
土曜日には何かやってくれそうです。

スポーツ紙リンクです
日刊スポーツ(速報)スポーツ報知スポニチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

明日味スタ劇場が開幕です!

ブログサボリすぎ・・・
最近旅行記のようになっていましたが、また再開です。

明日は味スタ劇場です。
去年レアンドロの独走ゴールで残留ほぼ決定弾で勝利、その前はロスタイムに大悟のFKで勝利、その前はしろし君ロスタイム同点ヘッドと3年連続で楽しませてくれた味スタ。今年も何かあるかもしれません。チケットも前売りだと1600円と安価ですし、子供料金は500円です。試合直前までコンビニで購入できるし、味スタは近い!アウェイデビューを考えている人がいたなら行くっきゃない!一緒に応援しましょう!!soccer

続きを読む "明日味スタ劇場が開幕です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »