« 明日味スタ劇場が開幕です! | トップページ | ダービーなのに・・・ »

2008年9月14日 (日)

丹羽初スタメン!ゴール!!

福岡に移籍した丹羽君ですが、昨日の試合で初スタメンし先制ゴールを決めました。大宮ではチャンスに恵まれなかったけど、福岡で早速活躍ですね。これからも頑張れ大輝!

さて昨日の試合ですが1-3で敗戦でした。
先制は、はっちゃんが最高のクロスを上げて、クレメンはジャンプもしないでドンピシャヘッド炸裂!
その後も追加点のチャンスがあったけど決められず、後半3点取られて逆転負けです。
イエロー4枚も出され、レアンはダービー出場停止・・・
でもクレメンが両手で抱えられたり、ユニ引っ張られてもファールなしでした。
体強いからクレメン倒れないので、ファールもらえない。決めれば問題ないけど・・・
江角が神のようなセーブ連発していたのに、点とってあげないと。

大アニキ復活です。ダービーに間に合いました。
土曜日には何かやってくれそうです。

スポーツ紙リンクです
日刊スポーツ(速報)スポーツ報知スポニチ

|

« 明日味スタ劇場が開幕です! | トップページ | ダービーなのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/42472826

この記事へのトラックバック一覧です: 丹羽初スタメン!ゴール!!:

« 明日味スタ劇場が開幕です! | トップページ | ダービーなのに・・・ »