« 丹羽初スタメン!ゴール!! | トップページ | 芸者VS忍者 »

2008年9月22日 (月)

ダービーなのに・・・

悔しいです。0-1で敗戦です。
書きたいこと沢山あるけど・・・・・・・・・・・・・
ゲリラ豪雨で中断の多かったナクスタですが、今回も約1時間の中断がありました。長時間の並び、前日町内会運動会、深夜までの仕事で、試合前の一杯が効いた~

江角の積極的な守備が逆に飛び出しを高原切り替えで股抜きで決められて、結局これが決勝点になってしまった。うーん、1本のパスが通ってしまったのが・・・
あとジョージの判定が赤よりで、チャンスに笛吹かないでよ。

う~ん、ダービーで負けたから・・・スタジアムに入れないのに外で旗ふって警備に押さえられた人を娘が見たり、煙草を喫煙所以外で吸ったり(埼スタでの弾幕思い出し)、オレンジロードの看板やオレスクやオレスク前の時計台に変な紙切れを赤いガムテープでつけたり(←これは犯罪だよね・・・)って何でもありでしたね。選手がロッカーに入っても・・・歌・・・

でも負けたから・・・

ダービーは勝たないと!次こそは!

もっとネタあるけど、ダービーは勝たないと負け組みです。
切り替えて行きましょう。
同じバス停に大宮サポが何人も降りたのが嬉しかったよ~~今度話しましょう!

|

« 丹羽初スタメン!ゴール!! | トップページ | 芸者VS忍者 »

コメント

お疲れ様でした。試合前から、ほとんど水分を取って無かったんですが、その代わりに多量に雨が口に入ってきました(身体に悪い?)。
スタジアムの外でそんなことがあったんですね。全く知りませんでした。
選手達は、そーゆーの知ってるんでしょうか…。
サッカーと選手への応援でリベンジをしましょう!

投稿: ERIKO | 2008年9月23日 (火) 23:09

>ERIKOちゃん
 お疲れ様でした。
選手のモチベーションもダービーなのに高くなかったような??う~ん負けたので切り替えです。
そうそうブーイングより選手を応援だよね!
土曜日も頑張りましょう!!

投稿: シーパパ | 2008年9月25日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/42560897

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーなのに・・・:

« 丹羽初スタメン!ゴール!! | トップページ | 芸者VS忍者 »