« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月27日 (月)

大悟力だぜ

昨日の千葉戦は2-1で久しぶりの勝利です。
美味い酒を飲みすぎて10時に爆睡していたのは私ですlovely

試合開始前に「りす新聞」配布のお手伝いをカテ3で配布しました。階段の昇り降りでモモが張ってしまったweep年を感じる・・・  最上部で新聞を受け取らず無視していたのは黄色のユニを着ていたのか?かなりの人数がカテ3に入っていたのでは?売上協力有難うございました。

試合開始から積極的に動く、ミドルも撃つしシュート数は前半だけで17本!?
動きの速い深井に切り返しからコロコロクロスを入れられて先制される。深井は鹿島時代に義母が好きでシーと2人で小さなゲーフラ(Get Goal 深井)をプレゼントしたのを思い出しました。

昨日の大宮は先制されてもアグレッシブにゴールを目指し、塚本のサイドチェンジからうっちーがクロスを入れ、大悟が左足ボレー、狭い左サイドを抜いて同点ゴール!
やってくれると信じていた。

主審はイエモッツ、今年何回目か?3回?
後半クレメンが倒されてPKゲット。クレメン強いから倒れないけど、倒れてもシュミレーション取られたり、ユニホームが伸びるほど引っ張られてもファールなしと、やっと取ってくれました。PKを主税が冷静に決め逆転!(クレメンの動き出しが早く蹴り直しあり)ゴール裏は大爆発!!

ハトと深井がもつれるように倒れたら一発レッド。その後もカード連発。
次節大悟出場停止、ハトは1試合以上か?次節の左SBは誰?
塚本は昨日も良い仕事をしてくれました。精度も上がって来たぞ。うっちー足大丈夫か?土岐田はボール取られすぎだぞ。ゴール見えたらトラップしないでシュート撃て。
レアンはもっと冷静に・・・洋介は攻撃時に球離れを速く~

勝利で順位は15位と上昇、でも勝ち点の差はほとんどない。1試合1試合が重要な試合です。レンジャーの残留力ゲーフラじゃないけど、大悟力発揮の時です。
最低限2勝しないと厳しい。やってくれと信じているぞ!

スポーツ紙リンク
日刊スコア速報日刊スポーツスポーツ報知サンスポ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

もいっかい

もいっかい
日曜日の大一番、君に期待する。
FWかボランチで中央で勝負する君。
開幕戦以来のゴールを見てみたい。

先週はサブの紹介時にブーイングされたけど最近はブーイングもされなくなってきた君。
君と同じ背番号のユニフォームを着てる自分も一緒に戦う。

もう一回、君を信じる。
決めろ!大悟!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

何なの?

味スタのヴェルディ戦は1-0で敗戦、6連敗となり本当にヤバい。
2週間の準備期間があったのに全く改善されていない。中盤のパスミスが多すぎる。
シュートまでいけない。クレメンもオフサイドばかり。
今日は慎ちゃんのミスが目立っていた。J初出場の塚本は頑張っていたけど失点シーンは寄せきれなかったな〜活性剤となるものもないし、終盤お約束の足も止まり…
気持ちでも?
私達は応援するしかないけど、もっとシュート撃て!
アウェイに参戦した皆様お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

明日勝ち点取るぞ

オレアルで中断期間の情報を見たけど、気合入っているようですね。

エルゴラでは、御殿場でミニキャンプを行ったようです。2日間集中して実施したようです。勝ち点が並ぶヴェルディには絶対に勝利しかない。その準備も出来たということを信じたいです。
明日の味スタは大宮から近い!
ヴェルディは京王線で自虐中吊りを出しているそうです。スポニチ

明日は大勢の後押しが必要です。是非味スタをオレンジに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

大宮だよね

昨日は大宮愛あふれる皆様と沢山お話が出来ました。ご一緒の皆様有難うございました。

昨日は練習試合、ナック5のオンエアーを見に行った人も多かったのでは?今日も浦和パルコでイベントがあり、大宮愛全開の皆さんが行ってるかな?
私は家で仕事していました。

さて様々なスポーツで試合前になると、練習時間を試合時間に合わせて体調管理を行っていますが、アルディージャは、相変わらず10時から練習しているようですね。
ヴェルディ戦は15時試合開始です。
3日間の非公開練習の開始時間は試合を想定して行って欲しい。非公開の前は2部練習で2回目が15時30分になっていたから、少しは考えているのかもしれない。
今まで夜の試合が中心なのに朝10時開始に疑問を感じたので・・・

次のヴェルディ戦も重要な試合です。
味スタ近いし、沢山の人でオレンジに染めたいですね。最後まで諦めないゾ!一つ勝てば降格ラインから外れる。他のチームは上位との対決が多い。まだまだ行けるゾ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

5連敗(T_T)

昨日の柏戦は0-4の完敗です。
新人DFにハットを達成されるなど、相変わらず走れない~~
風邪で座っての観戦でしたが、周りの野次が凄いこと。柏ゴール裏は真黄色で全員がユニホーム着用していて、羨ましかった。こちらはバラバラ~~私の周りも普段着姿で野次るばかりで、応援も一緒にしてくれない。

カテ4を観察すると中央部タスキと周辺前部は跳ねて熱く応援していますが、あとは手拍子で参加しており、サイド部分は手を上にあげての手拍子もなし。。。

完敗なので試合はサラッと・・・
クレメンのポジショニングって、パスが出る前からオフサイドの場所にいることが多い。G裏では分からなかった。パスつないでサイドからのクロスで得点を狙っているのが多かったけど、センターにクレメン一人では、マークが数人ついているから得点難しい。ミドルシュートを撃つとかDFラインを崩すことがないので(パス回しのみ)シュートで終われないし、クロスを上げられても精度が悪い。

柏の選手が最後まで走っているのに、パス回し中は動いている人が少ない。
主税だけは最終ラインまでプレスかけに走っていた!

もっと危機感を持って!ヒ~ヤン監督も新しい人を使わないの?同じメンバーで毎回同じ、開幕当初のアグッレシブはどこ??

2週間の準備期間がありので、修正、切り替えを期待します。
あっ、マッチデー当たりました。(大勢当たり以外では3年振りか)

スポーツ紙です
日刊速報日刊スポーツスポニチ→指揮官去就や終了後2時間情報、サンスポ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

あと7試合

4連敗と悪い流れが続いているけど明日の柏はガンバ戦の先発メンバーが5人いない状況です。
絶対に落とせない戦いです。風邪の調子はイマイチですが、ナックで勝ちたい。
残り試合は川崎を除いて現在上位チームとの対戦は終了している。逆に負けると本当にヤバい。あと3勝は最低限必要だ。鹿島ではアオタク見れたし、右SBで塚本出ないかな?今年のレギュラー2人はちょっと…
明日はホームだし、後押しを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

実力差

鹿島戦2-0で敗戦でした。
風邪の為、最後尾で応援。ピッチ全体を見ながら観戦出来、実力差を感じました。
パス受け手と出し手…今日は完敗です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »