« 5連敗(T_T) | トップページ | 明日勝ち点取るぞ »

2008年10月12日 (日)

大宮だよね

昨日は大宮愛あふれる皆様と沢山お話が出来ました。ご一緒の皆様有難うございました。

昨日は練習試合、ナック5のオンエアーを見に行った人も多かったのでは?今日も浦和パルコでイベントがあり、大宮愛全開の皆さんが行ってるかな?
私は家で仕事していました。

さて様々なスポーツで試合前になると、練習時間を試合時間に合わせて体調管理を行っていますが、アルディージャは、相変わらず10時から練習しているようですね。
ヴェルディ戦は15時試合開始です。
3日間の非公開練習の開始時間は試合を想定して行って欲しい。非公開の前は2部練習で2回目が15時30分になっていたから、少しは考えているのかもしれない。
今まで夜の試合が中心なのに朝10時開始に疑問を感じたので・・・

次のヴェルディ戦も重要な試合です。
味スタ近いし、沢山の人でオレンジに染めたいですね。最後まで諦めないゾ!一つ勝てば降格ラインから外れる。他のチームは上位との対決が多い。まだまだ行けるゾ!!

|

« 5連敗(T_T) | トップページ | 明日勝ち点取るぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/42763488

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮だよね:

« 5連敗(T_T) | トップページ | 明日勝ち点取るぞ »