« もいっかい | トップページ | 天皇杯勝ったけど »

2008年10月27日 (月)

大悟力だぜ

昨日の千葉戦は2-1で久しぶりの勝利です。
美味い酒を飲みすぎて10時に爆睡していたのは私ですlovely

試合開始前に「りす新聞」配布のお手伝いをカテ3で配布しました。階段の昇り降りでモモが張ってしまったweep年を感じる・・・  最上部で新聞を受け取らず無視していたのは黄色のユニを着ていたのか?かなりの人数がカテ3に入っていたのでは?売上協力有難うございました。

試合開始から積極的に動く、ミドルも撃つしシュート数は前半だけで17本!?
動きの速い深井に切り返しからコロコロクロスを入れられて先制される。深井は鹿島時代に義母が好きでシーと2人で小さなゲーフラ(Get Goal 深井)をプレゼントしたのを思い出しました。

昨日の大宮は先制されてもアグレッシブにゴールを目指し、塚本のサイドチェンジからうっちーがクロスを入れ、大悟が左足ボレー、狭い左サイドを抜いて同点ゴール!
やってくれると信じていた。

主審はイエモッツ、今年何回目か?3回?
後半クレメンが倒されてPKゲット。クレメン強いから倒れないけど、倒れてもシュミレーション取られたり、ユニホームが伸びるほど引っ張られてもファールなしと、やっと取ってくれました。PKを主税が冷静に決め逆転!(クレメンの動き出しが早く蹴り直しあり)ゴール裏は大爆発!!

ハトと深井がもつれるように倒れたら一発レッド。その後もカード連発。
次節大悟出場停止、ハトは1試合以上か?次節の左SBは誰?
塚本は昨日も良い仕事をしてくれました。精度も上がって来たぞ。うっちー足大丈夫か?土岐田はボール取られすぎだぞ。ゴール見えたらトラップしないでシュート撃て。
レアンはもっと冷静に・・・洋介は攻撃時に球離れを速く~

勝利で順位は15位と上昇、でも勝ち点の差はほとんどない。1試合1試合が重要な試合です。レンジャーの残留力ゲーフラじゃないけど、大悟力発揮の時です。
最低限2勝しないと厳しい。やってくれと信じているぞ!

スポーツ紙リンク
日刊スコア速報日刊スポーツスポーツ報知サンスポ

|

« もいっかい | トップページ | 天皇杯勝ったけど »

コメント

筋肉痛?のシーパパさん、こんにちわ^ロ^;
朝まで飲み続けたオレスマです(^^)v
大悟のプレーに大宮を背負う気持ちを感じました。(今シーズン初めて・・・)
今度、祝杯!ご一緒してくださ〜い (^O^)/

投稿: オレスマ | 2008年10月28日 (火) 11:23

>オレスマ様
 出張続きで、やっと会社に出社しました。レスが遅くなりました。
筋肉痛は水曜日まで続き、運動不足を実感でき、また年も実感しております。
朝まで飲めるって若いなぁ・・・厄なんてぶっ飛ばせだね!今度も勝って祝杯あげましょう!

投稿: シーパパ | 2008年10月31日 (金) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/42926364

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟力だぜ:

« もいっかい | トップページ | 天皇杯勝ったけど »