« あと7試合 | トップページ | 大宮だよね »

2008年10月 5日 (日)

5連敗(T_T)

昨日の柏戦は0-4の完敗です。
新人DFにハットを達成されるなど、相変わらず走れない~~
風邪で座っての観戦でしたが、周りの野次が凄いこと。柏ゴール裏は真黄色で全員がユニホーム着用していて、羨ましかった。こちらはバラバラ~~私の周りも普段着姿で野次るばかりで、応援も一緒にしてくれない。

カテ4を観察すると中央部タスキと周辺前部は跳ねて熱く応援していますが、あとは手拍子で参加しており、サイド部分は手を上にあげての手拍子もなし。。。

完敗なので試合はサラッと・・・
クレメンのポジショニングって、パスが出る前からオフサイドの場所にいることが多い。G裏では分からなかった。パスつないでサイドからのクロスで得点を狙っているのが多かったけど、センターにクレメン一人では、マークが数人ついているから得点難しい。ミドルシュートを撃つとかDFラインを崩すことがないので(パス回しのみ)シュートで終われないし、クロスを上げられても精度が悪い。

柏の選手が最後まで走っているのに、パス回し中は動いている人が少ない。
主税だけは最終ラインまでプレスかけに走っていた!

もっと危機感を持って!ヒ~ヤン監督も新しい人を使わないの?同じメンバーで毎回同じ、開幕当初のアグッレシブはどこ??

2週間の準備期間がありので、修正、切り替えを期待します。
あっ、マッチデー当たりました。(大勢当たり以外では3年振りか)

スポーツ紙です
日刊速報日刊スポーツスポニチ→指揮官去就や終了後2時間情報、サンスポ

|

« あと7試合 | トップページ | 大宮だよね »

コメント

体調悪い中の観戦、お疲れ様です。
皆さんと最前列で観戦&応援している今、幸せです。
試合中は、後ろの席を振り返らない。得点の時のハイタッチ以外は。なので最近は振り返っていないんですが…。
昨日は後ろを見るのが怖くて、前を前を見てました。後ろからくる声が少なくなっていくような、そんな感じはしてましたが、野次は、聞こえていたのかもしれませんが、入ってこなかったです。そんなにあったんですか…。
鹿島で喉を枯らしてしまい思うように声が出ませんでしたが、次の試合は、野次なんて消してやる〜!
シーパパの復活も待ってまーす!

投稿: ERIKO | 2008年10月 5日 (日) 22:57

>ERIKOちゃん
 お疲れさまでした。
違う場所で見ていると、温度差を感じるものですね。
次の試合には前線に復帰できそうです。
野次にも負けない熱い応援をしましょう!!

投稿: シーパパ | 2008年10月 7日 (火) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/42691443

この記事へのトラックバック一覧です: 5連敗(T_T):

« あと7試合 | トップページ | 大宮だよね »