« 天皇杯勝ったけど | トップページ | 天皇杯終了でつ »

2008年11月 9日 (日)

川﨑に勝ちました。

昨日の川﨑戦は2-1で勝利です。昨年はドロー、ドロー、今年は2連勝と強豪チームには強い。相性ってあるんですね。

試合前に社長挨拶がありました。最後に無敵を歌いましたが、試合前に歌った場合、これで2勝1分と負けていません。ジンクス出来たか?

守備でのプレスが良かった。アグレッシブに攻めての守備、DFラインにまでプレスかけていましたから。ロングパスを何回もカットしたのって開幕当初以来では?

川﨑は中盤が機能していなかったのか、ボールをドリブルすると誰もプレスに来ない。うっちーがドリブルして速攻に入ってPエリア付近までDFが来ない、バックパスからクレメンのミドル、バーの跳ね返りを主税が決めて、先制!J300試合出場記念にはなを添える。

川﨑は練習でも入らないような、ロングボレーを決められて同点。あのボールの軌道って?

昨日の試合では塚本が右SBでしたが、クロスの精度がチョット・・・クレメンに合わなかったが、決勝ゴールシーンは、頭に合わせようとしたのが短くゴールと反対に入ったが、クレメンのワントラップで浮いたボールを反転ボレー!相手GK(裏切りもの)飛ぶがネットに突き刺さってゴール!!

洋介がやっと強烈ミドルを撃った。最初のは惜しかった・・・アニキとワンツーではなくて、あのシーンもミドルだったら。。。

順位は現在13位ですが、勝ち点差もなく、何も変わっていない。残り3試合トーナメントの試合です。勝ち点3を奪って、残留、いや一桁の可能性もある。

やれば出来る。 YES WE CAN !

スポーツ紙リンク
日刊スコア速報日刊スポーツ(クレメンのボレーを撃つ瞬間写真)、スポーツ報知スポニチ(主税の阿波踊り写真)、サンスポ

|

« 天皇杯勝ったけど | トップページ | 天皇杯終了でつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/43059759

この記事へのトラックバック一覧です: 川﨑に勝ちました。:

« 天皇杯勝ったけど | トップページ | 天皇杯終了でつ »