« 大悟力だぜ | トップページ | 川﨑に勝ちました。 »

2008年11月 3日 (月)

天皇杯勝ったけど

昨日の天皇杯1-0でセレッソ大阪に勝利しました。
勝ったんだけど、グタグタの試合でワクワク感なかったweep

連敗中のサッカーみたいで、先日の千葉戦のようなアグレッシブさがなく、前半はガッカリ。
後半にうっち~のクロスをクレメンがヘッドで左隅に決めて、これが決勝点となりました。
うっち~は2試合連続のアシストです。

心配なのはアニキが後半から出場したが、怪我再発?タンカで退場した。
軽症であるという情報は聞いたが、心配です。
リーグ戦は何も状態変わっていないので、川崎戦が心配です。大悟いないしアニキもアウトでは・・・ 佐伯と洋介のダブルボランチは守備的には良いけど、攻撃だと弱い。横パスやバックパスばかり。。。

スポーツ紙リンク
スポニチ日刊スポーツスポーツ報知サンスポ

|

« 大悟力だぜ | トップページ | 川﨑に勝ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/42996644

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯勝ったけど:

« 大悟力だぜ | トップページ | 川﨑に勝ちました。 »