« 富士山のおかげ | トップページ | マト・ネレトリャク獲得 »

2008年12月10日 (水)

ありがとう! そして宜しく

残留が決定してからひ~やん監督の退団や9人の0円提示があり、新しいシーズンに向けて動き出しました。

思い入れのある選手がいなくなるのは寂しいけど、ボールがあればどこでもプレーできますね。思い出については、次回よりアップしたいと思います。

さて新監督が決定しました。張監督です。ヴェルデイや札幌で監督経験があり(今年2チームともJ1から・・・)韓国の仁川で監督をしていた・・・グァムキャンプでガメちゃんやアニキを削ったチームの監督?
日本語も堪能との事。アグレッシブなサッカーを継承して、さらに上を目指す。
ちょっと違和感ありますが、宜しくお願いします。
日刊スポーツスポーツ報知スポニチディリーサンスポ

さて、ひ~やん監督ですが横浜FCからオファーがあり就任に前向きだそうです(ニッカン)っとなると心配なのが、うっちー!TDは完全移籍のオファーを出しているよですが、四中高の関係で戻る可能性もあるのでは?うっちーJ1でプレイするチャンスは生かすべき。完全で大宮においで!

コータは札幌が興味?スポニチ

公式が現在7人にオファー出していると出ていましたが、中沢と鳥栖の藤田以外は名前が出てこないけど、誰だ?我那覇と巻は以前オファーしたなぁ・・・札幌レンタルの高木はどうなるのか(北海道新聞)走れる若い選手が中心か?

今年もシーズンオフは釣られまくりか??

|

« 富士山のおかげ | トップページ | マト・ネレトリャク獲得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/43379960

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう! そして宜しく:

« 富士山のおかげ | トップページ | マト・ネレトリャク獲得 »