« マト・ネレトリャク獲得 | トップページ | 移籍決定まだぁ~ »

2008年12月20日 (土)

移籍情報に釣られる~

ナビスコの大分と平日のガンバ戦以外参戦したけど、サンクスパーティーに参加出来ませんでした。毎年参加していたのに、ネットでアウェイチケット購入やグッツを買わないとポイントがたまらないシステムだったんですね。来年どうするか??

デニマルとクレメンの契約更新が発表され、一安心!

中澤はどうなったのか?
・すぐに決めるわけではない・・・スポーツ報知
・契約保留、まずは横浜と交渉します・・・日刊スポーツ
・保留したが残留に前向き・・・サンスポ
・残留に前向き、高評価もらえた・・・スポニチ

中澤に関しては高年棒であるし、賛否両論があると思うけど、やっぱ凄いDFですよね。現役の最後を地元の埼玉でプレーすれば、親や親戚も見に来やすいと思うし、隣のチームは撤退したようなので、私は来て欲しいなぁ・・・

オフシーズンは釣られまくるので(情報に)公式発表を確認して下さいbleah

|

« マト・ネレトリャク獲得 | トップページ | 移籍決定まだぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/43471771

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍情報に釣られる~:

« マト・ネレトリャク獲得 | トップページ | 移籍決定まだぁ~ »