« ダービーは埼スタ? | トップページ | ファン感 »

2009年1月23日 (金)

我が家は受験モード

シーはセンター入試の自己採点で今後の受験を検討し、私立への受験と、しばらくは勉強~です。サヤはエスカレーターで高校に入れますが、レベルの高い学科の試験が昨日あり、本日発表で合格しました。明日ファンフェスタ前に入学金の払い込みに行ってきますweep←親モードの意味深い涙・・・

コータの情報がないなぁっと思っていたら、サカマガにドイツ3部リーグに挑戦するという噂が掲載されていました。何で3部なの?
あとペドロですが、期限付き移籍で新潟に行くと公式に出ていましたが、サカマガでは大宮情報はレンタル、新潟情報は完全移籍となっています??
これって??

明日は学校からファン感に行きます!新しい選手に会うのが楽しみ!!

|

« ダービーは埼スタ? | トップページ | ファン感 »

コメント

(;゚д゚)!!
こりゃいかん!
ケーキ焼き増ししなくちゃ!!
シーママさんご期待あれ!

投稿: ぺぺ | 2009年1月23日 (金) 22:18

>ぺぺ様
 昨日はご馳走様でした。
ケーキ美味しかったです。スタジアムで会えると思っていたら、結構会えないんですね。今年も宜しくお願いします。

投稿: シーパパ | 2009年1月25日 (日) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/43833391

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は受験モード:

« ダービーは埼スタ? | トップページ | ファン感 »