« 我が家は受験モード | トップページ | ゲーフラ »

2009年1月25日 (日)

ファン感

ファンフェスタって名前が変わったんですね。
受験生のシーも何故か参加しました。大ちゃんに「受験頑張って!」というサインを貰い、目標ゲットしたようで、満足していました。
シーママも多くのサインをゲットしていました。

小雪が舞う寒いナックスタでした。けやき広場のファン感に比べて、選手とのふれあいっていうか、少なくなった。。。子供中心だと思うけど、選手が観客席側に来る人と来ない人がいたり、ファンが中心と思うけど、ここでも選手が中心という感じました。

夜の新年会にも参加。幹事様有難うございました。
そこでクロアチアなどの「ッチ」という名前の語尾に「ッチ」が付く名前がかわいいという話しが出ました。 私も今年はシーパパッチにしようかしら??

|

« 我が家は受験モード | トップページ | ゲーフラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/43848537

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感:

« 我が家は受験モード | トップページ | ゲーフラ »