« 大悟は契約更新したのか | トップページ | 我が家は受験モード »

2009年1月17日 (土)

ダービーは埼スタ?

今朝の読売新聞埼玉版にダービーに記事が掲載されていました。

今年のダービーはナックスタではなく、埼スタを使用することになったとのこと。

なべちゃんのコメントは
「より多くのファンにサッカーを見る機会を提供することが、我々の使命だと考えた」

読売新聞の解説には Nスタ回避 説明が必要
このクラブが大宮の街に深く根づいた存在に成長しようと思うのならば、まずは改修間もないNスタで足場を固めたい。興行成績に目をつぶり、あと数年は、ほぼ全試合を大宮で開催する手もあるのではないか。

  Nスタで開催しない理由をファンに説明して欲しいと結んでいる。

ん~~あえてコメントなし・・・

読売新聞埼玉版

|

« 大悟は契約更新したのか | トップページ | 我が家は受験モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/43764288

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーは埼スタ?:

« 大悟は契約更新したのか | トップページ | 我が家は受験モード »