« 移籍発表続々 | トップページ | 大悟は契約更新したのか »

2009年1月13日 (火)

新ユニにびっくり

噂のあったアンダーアーマーの新しいユニホームデザインが発表されました。

Yuni

縦じまって、チョット微妙ですが慣れてくれば問題なしか?
毎年新しいユニホームを購入していますが、結構高いので、大変です。

韓国Kリーグよりパク ウォンジェ選手の完全移籍での加入か発表されました。
レフティということもあり、登録はMFですが左SBで使うのかな?はっちゃんは元々右SBが本職なので、ポジション争いが厳しくなりますね。

ペドロの新潟へのレンタル移籍って、J1しか出せなかったの?ペドロゲーフラ復活できるかと思ったのに・・・大宮戦以外で活躍して下さいweep

中澤は明日結論を出すみたいです。日刊スポーツ。良い返事を待ちましょう!

|

« 移籍発表続々 | トップページ | 大悟は契約更新したのか »

コメント

柿の種みたい

投稿: | 2009年1月15日 (木) 00:14

>名前なし様
 実際に選手が着るとカッコイイですよ!

投稿: シーパパ | 2009年1月15日 (木) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/43731918

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニにびっくり:

« 移籍発表続々 | トップページ | 大悟は契約更新したのか »