« 新ユニにびっくり | トップページ | ダービーは埼スタ? »

2009年1月15日 (木)

大悟は契約更新したのか

中澤問題も終結して、今シーズンの補強も終了か?

今日の公式HPの「DOME KICK OFF PARTY 2009」に大悟の新ユニ姿が掲載されていました。
コメントも掲載されており
今季は、いろいろな違うスポーツの一流選手たちとともに契約してもらえたので、僕たちはしっかりと結果を残したいと思います。
今期のユニフォームは軽くてよいものを用意してもらえましたし、シーズンを通して、このユニフォームに見合うプレーができるように頑張っていきたいと思います。

との事。これって契約更新したんだよね!

契約更新は大宮の場合、発表ないから、心配していましたが・・・
大悟早くブログでも発表してくれ~~~~

|

« 新ユニにびっくり | トップページ | ダービーは埼スタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/43749220

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟は契約更新したのか:

« 新ユニにびっくり | トップページ | ダービーは埼スタ? »