« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

3連敗

山形戦は0-3で敗戦でした。

シュートするの忘れたの?
横パスの練習だったの?
パス回して回して取られるって去年やおととしと一緒ですか?

ホームで沢山のお客様が入っているのに、あの試合じゃ・・・
張さん何がしたかったの?

疑問ばかりで、何も残らない試合でした。
シュート撃てシュート撃て誰でもいいからシュート撃て!!

日刊試合内容報知スポーツ(コバリョウが兄弟対決を制す)、スポニチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

ロスタイムの悪夢

ホーム?埼スタの新潟戦は0-1で敗戦です。
5分という長いロスタイムに相手10番のクロスが、そのままゴールに入ってしまった・・・

ロスタイムの失点ってキツイwobbly

あまり言いたくないし、言ってはいけないと思うけど、佐藤主審のジャッチ基準って疑問です。慎は次節出場出来ない。

切り替えて次節頑張りましょう!

さて今日は佐田さんのスーツ買ったので、カテ2で観戦しました。
ナックからバスで埼スタまで~~ 行きは快適~
しかし帰りのバス  終了後に即バス停へ移動、バスはいるのに列が進まない。前の方に並んでいるのに、何故か動かない。国際興業の誘導は効率重視、お客様優先ではなく、いかに多くの人を1台にバスに乗せるかという案内。4台目のバスに乗れましたが、なかなか動かない。立って乗車を勧めている~~ これじゃクレームが出るでしょう。前に乗った私でも酷いと思ったくらいだから、後方の人は・・・ 出発したのは並んでから20分後も経過してました。 サービスで始めるなら、チョット問題?

次はナックでいつもの応援頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

ガンバに勝利

昨年からガンバ戦は負け無しで3-2の勝利でした。
昨年の終盤から10戦負け無し状態です。

疲れ散った(byイチロー)状態で昨日はカテ3からシーママと観戦!
イッチーの上手い?ファールでPKもらいマトが落ち着いて決めて先制!
アニキが帰ってきて、やはり上手いなぁ~新井とは、違うと思いました。アニキが走ってクロスという珍しいプレーから直樹が決めて追加点、前半は2-0で折り返し。
イッチーが怪我が全治3ヶ月の骨折。安田と絡んだ時にかな?調子良かったのに残念。早く良くなるように!

後半開始からDFラインが下がりすぎ、やばいと思っていたらジョジェジンに決められた。トミダイ最近ヘッドで負けるなぁ・・・相手の身長が高いこともあるけど。

その後、さらに追加点、安田のミスを直樹が奪って(柏戦の逆パターン)デニマル(今季初出場)が決めました。デニマルお帰り~ 

ロスタイムにレアンドロに決められましたが、勝利です。
慎ちゃんが最近守備では本当に良いプレイです。あとシュートが枠に飛んでくれれば。

次節も強豪フロンターレ戦です。次は元気に応援しますね!

スポーツ報知日刊スポーツ日刊(スコア速報)、スポニチサンスポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

勝ち点1

アウェイ柏戦は2-2のドローでした。
相手が一人少ないのに点が取れない。たいしの軽い守備でフランサをフリーにして先制される。
汚名返上でたいしがフリーキックを決めて同点、さらにウッチーも決めて逆転!
ロスタイム、柏は蹴りこんでくるのが、わかっているのに、ファーサイドをフリーにして同点ヘッドを決められた。
最後のワンプレーでした。(ToT)
何か負けたような気持ちで帰りの電車に乗ってます。

勝ち点2損した(;_;)
あの守備は…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野田戦ダービー

野田戦ダービー
出発でつ!
雨が心配ですが、野田戦で向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »