« 勝ち点1 | トップページ | ロスタイムの悪夢 »

2009年4月13日 (月)

ガンバに勝利

昨年からガンバ戦は負け無しで3-2の勝利でした。
昨年の終盤から10戦負け無し状態です。

疲れ散った(byイチロー)状態で昨日はカテ3からシーママと観戦!
イッチーの上手い?ファールでPKもらいマトが落ち着いて決めて先制!
アニキが帰ってきて、やはり上手いなぁ~新井とは、違うと思いました。アニキが走ってクロスという珍しいプレーから直樹が決めて追加点、前半は2-0で折り返し。
イッチーが怪我が全治3ヶ月の骨折。安田と絡んだ時にかな?調子良かったのに残念。早く良くなるように!

後半開始からDFラインが下がりすぎ、やばいと思っていたらジョジェジンに決められた。トミダイ最近ヘッドで負けるなぁ・・・相手の身長が高いこともあるけど。

その後、さらに追加点、安田のミスを直樹が奪って(柏戦の逆パターン)デニマル(今季初出場)が決めました。デニマルお帰り~ 

ロスタイムにレアンドロに決められましたが、勝利です。
慎ちゃんが最近守備では本当に良いプレイです。あとシュートが枠に飛んでくれれば。

次節も強豪フロンターレ戦です。次は元気に応援しますね!

スポーツ報知日刊スポーツ日刊(スコア速報)、スポニチサンスポ

|

« 勝ち点1 | トップページ | ロスタイムの悪夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/44661317

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバに勝利:

« 勝ち点1 | トップページ | ロスタイムの悪夢 »