« ガンバに勝利 | トップページ | 3連敗 »

2009年4月25日 (土)

ロスタイムの悪夢

ホーム?埼スタの新潟戦は0-1で敗戦です。
5分という長いロスタイムに相手10番のクロスが、そのままゴールに入ってしまった・・・

ロスタイムの失点ってキツイwobbly

あまり言いたくないし、言ってはいけないと思うけど、佐藤主審のジャッチ基準って疑問です。慎は次節出場出来ない。

切り替えて次節頑張りましょう!

さて今日は佐田さんのスーツ買ったので、カテ2で観戦しました。
ナックからバスで埼スタまで~~ 行きは快適~
しかし帰りのバス  終了後に即バス停へ移動、バスはいるのに列が進まない。前の方に並んでいるのに、何故か動かない。国際興業の誘導は効率重視、お客様優先ではなく、いかに多くの人を1台にバスに乗せるかという案内。4台目のバスに乗れましたが、なかなか動かない。立って乗車を勧めている~~ これじゃクレームが出るでしょう。前に乗った私でも酷いと思ったくらいだから、後方の人は・・・ 出発したのは並んでから20分後も経過してました。 サービスで始めるなら、チョット問題?

次はナックでいつもの応援頑張ります!!

|

« ガンバに勝利 | トップページ | 3連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/44791876

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイムの悪夢:

« ガンバに勝利 | トップページ | 3連敗 »