« 堅守オオミヤはどこ? | トップページ | 雨の中 »

2009年5月17日 (日)

ナゴヤ~

アウェイの名古屋戦は1-1のドローでした。

朝3時に大宮を出発し、渋滞もなく8時に名古屋着。
2週続けての車で長距離アウェイも大変だぁ!

試合は開始早々に藤田がオーバーヘッドのような足を高く上げたアクロバティックなシュートが決まり先制!珍しく開始4分だったかな?(いつもと逆)

その後も決定的な場面が何回もくるが、相手日本代表のGKにことごとくはじかれ追加点をうばえず。選手も良く動いていたから最後はバテバテ・・・
交代が遅いから、ダヴィにコロコロと同点シュートを決められドロー

選手交代早くしようよ!

デニマルがヘロヘロになっているのに、交代しない。
決めるときに決めないから、最後に同点になってしまった。
勝ち点1のみゲット。いよいよラスト3チームの線引きラインが近づいてきました。

今泊まっているホテルから更新しています。
今日は中部地方のアウトレットで買い物です。
何しに来たかという突っ込みは・・・

|

« 堅守オオミヤはどこ? | トップページ | 雨の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/45037101

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤ~:

« 堅守オオミヤはどこ? | トップページ | 雨の中 »