« 雨の中 | トップページ | いろいろあった »

2009年5月25日 (月)

ダービー

昨日のさいたまダービーは1-1のドローでした。
ホーム?埼スタということなので、勝ちたかった!

ウォンジェのJ初ゴールで先制!相手DFにクロスが当たった?のか、初ゴールおめ!!
ボールを回されているのか、回させているのか、左サイドが何回か突破されるが、我慢してクリアするが、マトのヘッドクリアが小さく、モエ~にミドルを決められてしまい同点。

最後の方はお互いに足が止まり、どちらに点が入ってもおかしくない状態でしたが、そのまま終了。
張さんは、「優勝争いのチームから勝ち点1は大きい」って、ホームゲームでそのコメントはないでしょう。特にダービーは監督就任時から意識していたのではないの?
前回のナビスコ磐田戦で、初めてサポーターに対するコメントあったけど・・・

浦和美園からの道路に張り紙(リスポイ)は、浦和公式が謝罪しましたけど公職選挙法違反だよね。昨年のナックダービー時にもあったし、懲りないなぁ・・・

中断期間に入るけど、勝ち点1のみで15位。う~ん、ヤバイぞ!

日刊試合速報日刊スポーツスポニチスポニチサンスポ

|

« 雨の中 | トップページ | いろいろあった »

コメント

シーパパさん、参戦お疲れ様でござる!

正直Jトップクラスとの
引き分けといっても
拙者は悔しいでござる。

対戦相手サポーターをも
愚弄するパフォーマンスは
百年構想なるものの
フェアプレー精神というものからは
程遠い愚行でござる。

選挙ポスター掲示板に貼り付けたのでござれば
選挙妨害として公職選挙法に抵触しそうでござるね。
そうでなくても所有者の了解無しに
貼り付けたのであるから
器物損壊罪に該当するでござるよ。
それにしても裏輪の公式謝罪は
ずいぶん端折って抽象的で
乱暴な書き方でござるね。
謝罪対象者の書き方もあいまいだし
対処の仕方が明確でなし、
これって実質違法行為の野放し状態を
さらけ出してるということでござる。

何であのチームはこういった
問題ばかり表出するでござるかねえ。
こういうことばかりが続くと
サッカーファンが少なくなるでござるよ。

投稿: ぺぺ | 2009年5月25日 (月) 21:54

ペペ様
 レスが大変遅くなりました。
明日も試合ですね。いろいろありますが、大宮の応援することにかわりないから一緒に頑張りましょう。

投稿: シーパパ | 2009年6月 6日 (土) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/45128206

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー:

« 雨の中 | トップページ | いろいろあった »