« 今さら | トップページ | 堅守オオミヤはどこ? »

2009年5月 6日 (水)

ヨシヒト♪

大分戦は3-0で勝利です。連敗脱出成功です!!

雨のナックで滑りやすいピッチなので、前節のようにDFが転ばないか心配でしたが、洋介(100試合出場オメ)が滑った以外は問題なし。
この試合、鳩が戻って来て、守備面で安定しました。マトと洋介のDFラインも大分戦に限っては安定していました。トミダイも頑張れ!ボランチの慎ちゃんは、いつも通りで攻撃の芽を摘む安定感、パクさんのSHはSBよりも、かなり良い。守備の負担が少ない方がパクの良さが出ますね。

先制点は藤田のJ1初ゴールをヘッドで叩き込んだのですが、パクのクロスがファーに流れて、ここにうっちーが詰めていて、DFをかわしてクロス上げたのが最高でした。ファーサイドに最近誰もいないことが多かったので、パクのクロスの前にうっちーが入っていくのを見た時はチャンスと思いました。

主税のごっつあんゴールもポジショニングの勝利ですね。

連敗を脱出しただけで、次が大事な試合です。
JTBのバスツアー(3~4台?)も出ますし、週末は高速代1,000円ですよ!
ヤマハに応援に行きましょう!!

雨の中、観戦の皆さんお疲れ様でした。

日刊スコア速報日刊スポーツ(藤田)、日刊スポーツ(ナオキ)スポーツ報知(シャムスカ次節で)
スポニチ(藤田)サンスポ

|

« 今さら | トップページ | 堅守オオミヤはどこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/44915189

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシヒト♪:

« 今さら | トップページ | 堅守オオミヤはどこ? »