« ヨシヒト♪ | トップページ | ナゴヤ~ »

2009年5月10日 (日)

堅守オオミヤはどこ?

昨日の磐田戦は1-3で敗戦でした。

早朝4時に大宮を出発、渋滞もなく途中休憩をとりながら8時にスタジアムに到着しました。
開門までは近隣で買い物♪以外と待ち時間も少なく感じた開門待ちでした。

試合は、開始3分でクリアーボールが慎にあたり、グノの前に・・・あっさり失点。
2失点目はラインコントロール出来ればオフサイド取れなかった?
サイドにボールが流れるとCBがつられて動いてしまう、ラインコントロールが出来ない。
3失点目はグノに言い様にドリブルで決められる。主税の2連続ゴールもミスや連携乱れから帳消しです。

順位も降格ラインに近づいてしまいました。
張さんの暑さ対策出来てなかった(天気のせい?)後半我々のサッカーは出来ていた?もう はぁ~ という思いです。

来週は名古屋で遠征です。
放り込みサッカーだけでは夏場どうなる?J最多失点の対策は?堅守オオミヤの姿を感じることは出来ません。

帰りは渋滞もなく、9時前に大宮に戻りました。
次回名古屋遠征も車で行きます。今回のように渋滞ないと、いいなぁ・・・

日刊スコア速報日刊スポーツスポーツ報知サンスポスポニチ

|

« ヨシヒト♪ | トップページ | ナゴヤ~ »

コメント

磐田戦ご参戦
まことにお疲れ様でございましたな。

天気は対戦相手も
同じフィールドにいるからには
同条件でござる。
司令官がこの言葉を口に出しては
いけないでござるよ。

投稿: ぺぺ | 2009年5月11日 (月) 17:12

>ペペ様
 試合内容とか、天気とか何か他人ごとのようなコメントは勘弁ですね。
サポーターに対するコメントが一切ない監督も珍しいですね。

投稿: シーパパ | 2009年5月12日 (火) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/44962986

この記事へのトラックバック一覧です: 堅守オオミヤはどこ?:

« ヨシヒト♪ | トップページ | ナゴヤ~ »