« 勝った! | トップページ | 3連勝ならず »

2009年6月28日 (日)

千葉戦は完勝でしょ

昨日のフクアリ千葉戦は0-2で勝利です。
開始早々は押し込まれてシュートを撃たれるシーンもありましたが、中盤からボールを支配しチャンスも多く出て藤田が決めてくれました。追加点も主税のFKリスタートから藤田が抜け出しで決め、安心して見られる試合でした。
いつもの放り込み一辺倒ではなくて繋ぐサッカーでした。このサッカーなら元キャプテンがいたら・・・

藤田は5点取れた?直樹も惜しいバー直撃2発、パスミスが多く決める時に決めないと、いつものイヤな展開にならなければと危惧していましたが、アウェーで勝ち点3ゲットです。

行きは電車、帰りはバスとご一緒の皆様お世話になりました。幹事様もお疲れ様でした。

スポーツ紙
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポニチスポーツ報知

さてデニスの移籍が決まりそうです。昨日は見たかったけど、怪我したら移籍できないので・・・最後の5分だけでも見たかった。
現地でも叫んだけど オブリガード デニス

日刊スポーツによると昨年のKリーグ得点王のドゥドゥの獲得が濃厚になったとの事。
デニスは名門フラメンゴにレンタル?移籍
ドゥドゥってこんな人です。J’sゴール昨年のJOMOカップ出場選手より

|

« 勝った! | トップページ | 3連勝ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/45474830

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉戦は完勝でしょ:

« 勝った! | トップページ | 3連勝ならず »