« ダービー完敗 | トップページ | 千葉戦は完勝でしょ »

2009年6月21日 (日)

勝った!

京都戦は2-1で勝利しました。久しぶりの勝利。

週中には説明会もあり、絶対に勝利が必要な試合でした。
早十とFKをトミダイがヘッドですらして、マトのヘッドが決まり先制!相手のDFが一発レッドで退場。一人少なくなるが、今シーズン数的有利は攻め切れない状態が多く、なかなか得点を取れない傾向があります。

後半開始早々、タイシがペナルティエリア内で倒してしまいPK献上。江角前の試合と同様に右に飛ぶが逆で同点。
直樹のポジショニングが低く、攻撃に絡めないが、守備は合格点。結局シュート0・・・
倒れたりボールを取られることが多かった土岐田がゴール正面で倒されてFKゲット。
汚名返上とタイシが無回転ドロップキックでゴール!!日立台でみたような~~

本当に久しぶりの勝利です。次節はアウェイ千葉戦ですが、千葉が勝ったため勝ち点の差は2。負けると降格圏に入ってしまう大事な試合です。
フクアリには落花生ソフトという名物スイーツもあります。皆でフクアリに応援に行きましょう!

日刊試合速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチ(写真入り)、サンスポ

川﨑の黒津争奪戦?

|

« ダービー完敗 | トップページ | 千葉戦は完勝でしょ »

コメント

意外なところでお目にかかり
拙者驚き申した。

毎試合気が抜けないでござるね。^^

投稿: ぺぺ | 2009年6月23日 (火) 21:49

>ペペ様
 昨日の今日でさらにレスが遅くなりました。昨日もお菓子有難うございました。
またまた楽しみにしていますね!

投稿: シーパパ | 2009年6月28日 (日) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/45407074

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!:

« ダービー完敗 | トップページ | 千葉戦は完勝でしょ »