« いろいろあった | トップページ | ダービー完敗 »

2009年6月 8日 (月)

気分の悪い月曜日

昨日のFマリ戦は1-3で敗戦でした。

主税からのオウンゴールで先制するものの、すぐに同点。ギーのパンチングが弱い、弱すぎる・・・前に見たような・・・
前半終了間際には、Fマリの新人君に決められて1-2.マト~~~ブロックしてくれよ~

後半、ボールを取られて流れを止めてしまった土岐田がりょうへいと交代。良いボールを供給してもらえないデニマルもマサと交代??中盤が機能していないから、放り込みだけでは無理なのに、何故デニマルとまさが交代?その後もなべちゃん出場と、意味不明な交代ばかりで、試合終了。先週から何も切り替えできず連敗でナビスコは絶望。。。

采配?強化部?サポーター?クラブ? バラバラな状態です。
試合後にナックに居残る人もいたようです。プチサポカンも開催決定

まだ6月?もう6月? クラブ、選手、サポーターが三位一体で、今こそ団結していくべきでは?
クエッションマークの多い投稿になってしまいました。
もっと書きたいことはあるけど・・・ 今日は以上・・・

|

« いろいろあった | トップページ | ダービー完敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/45278886

この記事へのトラックバック一覧です: 気分の悪い月曜日:

« いろいろあった | トップページ | ダービー完敗 »