« 千葉戦は完勝でしょ | トップページ | 王者は強かった »

2009年7月 5日 (日)

3連勝ならず

横浜Fマリノス戦は0-0のドローでした。
鳩っちゃんJ300試合出場おめでとうございます。はと隊から記念グッツとクッキーを私めまで頂きました。有難うございました。
タイシ誕生日おめでとう!もう自作☆自演☆乙はいらないよ!
岡ちゃん代表監督が視察していましたが、大宮の選手は・・・

シュート6本。直樹がせっかくドリブルでかわして抜け出したパスを藤田ダイレクトでシュートしろよ~~誰もが思っていたよ!トラップするならDF届かない位置にしないと・・・
デニスだったら←これは考えちゃいけないですね。

直樹の脅威的なジャンプって、相手にとって危険なんだ。先に飛んでいるのにイエローって何なんだ。

主審の田辺さん、流れ止めすぎ。チャンスを何回もつぶされて、流すという事は出来ない?試合終盤に第4の審判が主審と何か話していたけど、ベンチは誰も退席になっていないし、主審に注意か??(する訳ないか?)

今年も有難うございました。笛吹市の皆さん毎年有難う!
イベントも盛り沢山で、多くのお客さん入りました。前も書いたけどハーフタイムの喫煙所は、そのうち事故起きるかもしれません。以前スタッフに話して出入り口を2箇所にしてもらったのに、今回は1箇所のみ。入る人と出る人が1箇所に集中して、動けない状態です。もし誰かが転んで、人が重なったら、重大な事故が・・・至急改善して欲しいし、スタッフもハーフタイムの喫煙所を確認するべきです。ってこんなブログで書いても無駄か・・・

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチ←新外国人のドゥドゥがナックで視察していた、サンスポ←試合後大宮は笑顔?横浜はブーイング

|

« 千葉戦は完勝でしょ | トップページ | 王者は強かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/45542523

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝ならず:

« 千葉戦は完勝でしょ | トップページ | 王者は強かった »