« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月25日 (土)

勝った!

勝った!
最後の失点が余計だったけどアウェイで貴重な勝ち点3ゲットしました。
大宮に帰ります。
24時間の弾丸ツアーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸です

神戸です
大宮から10時間掛けて神戸着きました。
勝つぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

更新したくないなぁ

バタバタと試合や連休をすごしていたら、更新が・・・したくない!
FC東京戦は0-3で敗戦でした。
ドゥドゥのデビュー戦、ソ・ヨンドクのデビュー戦となりましたが、ドゥドゥはフィットしてないし、コンディションの問題なのか?誰かがサーレスの匂いがするって言っていた。

シュート打たなすぎ、ボール回しばかりで、貰う選手も足が動いていないから、全くくずせる状況にはならず、パス回していても、余裕でF東DF陣はカバーしていた。ボールを貰う動きをしないと!ボールウォッチャーばかりだった。
平山に2発、代表今野に1発と散々でした。

この試合での良い部分はヨン様のプレーのみ。次は決めて欲しい!!

ジャスティスは、そろそろ定年して下さい。今年のあなたは偏りすぎです。
終了後にF東京監督や関係者と握手するのもチョット・・・

次は大事な神戸戦です。
絶対に勝たないと・・・ 裏格安ツアー募集中です。一緒に行きませんか?

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知サンスポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

明日試合でつ

明日はFC東京戦です。水曜日のナビスコ名古屋戦を5-1と圧勝し、石川がまたまた決めています。
エルゴラではドゥドゥが先発、藤田はアクシデントがあったとか?
また大宮のヨン様もメンバー入り濃厚だそうです。
コールは決まったのかな?
もしかして、ドゥドゥ・ドンドンドン
ヨンドク・ドンドンドン
じゃない?よね?
中2日のF東には負けないぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

王者は強かった

鹿島戦は0-2で敗戦でした。

某ツアーで家族3人で参戦しました。鹿島は家族ダービーということもあり、試合前にシーママの両親と写真撮影、入場後はグルメの差し入れ!カツカレーの肉が凄い。厚さとサイズにびっくり!メロンパンもゲット。150円と180円の2種類あり、中に入っているクリームが違うそうです。来場したスタッフは見たのかな?とっても参考になると思うけど・・・

試合は得点感覚、ボールキープ、守備意識の高さなど、個人組織ともに高いレベルで、2点目が余計でしたが、敗戦です。
選手交代は疲れていなかったから大丈夫と思ったそうですが、走れる選手がいるのに使わなかったとしか思えない。洋介が痛んだから智也と交代、ロスタイム終盤に福田と交代も疑問?相手も疲れているから早く大ちゃんを使うとか、納得出来る交代をして欲しかった。鹿島は交代で入った2人から追加点を取られてしまった。

来月のナックで、また鹿島と対戦あるので、勝って欲しい。

帰りは渋滞もあり、ギリギリ土曜日のうちに戻れました。参戦の皆さんお疲れ様でした。
バス7台出たのに・・・前半終了して勝ち点21。鹿島は42weep

スポーツ紙
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

3連勝ならず

横浜Fマリノス戦は0-0のドローでした。
鳩っちゃんJ300試合出場おめでとうございます。はと隊から記念グッツとクッキーを私めまで頂きました。有難うございました。
タイシ誕生日おめでとう!もう自作☆自演☆乙はいらないよ!
岡ちゃん代表監督が視察していましたが、大宮の選手は・・・

シュート6本。直樹がせっかくドリブルでかわして抜け出したパスを藤田ダイレクトでシュートしろよ~~誰もが思っていたよ!トラップするならDF届かない位置にしないと・・・
デニスだったら←これは考えちゃいけないですね。

直樹の脅威的なジャンプって、相手にとって危険なんだ。先に飛んでいるのにイエローって何なんだ。

主審の田辺さん、流れ止めすぎ。チャンスを何回もつぶされて、流すという事は出来ない?試合終盤に第4の審判が主審と何か話していたけど、ベンチは誰も退席になっていないし、主審に注意か??(する訳ないか?)

今年も有難うございました。笛吹市の皆さん毎年有難う!
イベントも盛り沢山で、多くのお客さん入りました。前も書いたけどハーフタイムの喫煙所は、そのうち事故起きるかもしれません。以前スタッフに話して出入り口を2箇所にしてもらったのに、今回は1箇所のみ。入る人と出る人が1箇所に集中して、動けない状態です。もし誰かが転んで、人が重なったら、重大な事故が・・・至急改善して欲しいし、スタッフもハーフタイムの喫煙所を確認するべきです。ってこんなブログで書いても無駄か・・・

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチ←新外国人のドゥドゥがナックで視察していた、サンスポ←試合後大宮は笑顔?横浜はブーイング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »