« 3連勝ならず | トップページ | 明日試合でつ »

2009年7月12日 (日)

王者は強かった

鹿島戦は0-2で敗戦でした。

某ツアーで家族3人で参戦しました。鹿島は家族ダービーということもあり、試合前にシーママの両親と写真撮影、入場後はグルメの差し入れ!カツカレーの肉が凄い。厚さとサイズにびっくり!メロンパンもゲット。150円と180円の2種類あり、中に入っているクリームが違うそうです。来場したスタッフは見たのかな?とっても参考になると思うけど・・・

試合は得点感覚、ボールキープ、守備意識の高さなど、個人組織ともに高いレベルで、2点目が余計でしたが、敗戦です。
選手交代は疲れていなかったから大丈夫と思ったそうですが、走れる選手がいるのに使わなかったとしか思えない。洋介が痛んだから智也と交代、ロスタイム終盤に福田と交代も疑問?相手も疲れているから早く大ちゃんを使うとか、納得出来る交代をして欲しかった。鹿島は交代で入った2人から追加点を取られてしまった。

来月のナックで、また鹿島と対戦あるので、勝って欲しい。

帰りは渋滞もあり、ギリギリ土曜日のうちに戻れました。参戦の皆さんお疲れ様でした。
バス7台出たのに・・・前半終了して勝ち点21。鹿島は42weep

スポーツ紙
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

|

« 3連勝ならず | トップページ | 明日試合でつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/45606542

この記事へのトラックバック一覧です: 王者は強かった:

« 3連勝ならず | トップページ | 明日試合でつ »