« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

初めての鹿狩

昨日の鹿島戦は3-1で勝利です!!

鹿島とはリーグ戦で勝利がなく、2005年仙台での天皇杯で森田しろし君のゴールでクリスマスイブ勝利以来の勝ちです。
試合前の列並びで普段は他サポは来ませんが鹿サポさんが何人もうろうろする。シミスポが反対側に回るように注意していました。大宮駅でもレプユニを着た人が沢山いたとの情報で「帰りには脱いで帰ってもらう」と仲間と話していました。

久しぶりの先制点、ラファエルのクロスが相手に当たり、それをボレーで主税がライナークロス、直樹オーバーヘッド空振り、ファーサイドに詰めてきた智也が左足振りぬきゴール!鳥ポーズ忘れたみたいで・・・見たかった。

続きを読む "初めての鹿狩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

ペドロ…

新潟にレンタル中のペドロがガンバに完全移籍!
もうすぐ公式から発表あるでしょうが、ガンバのレアンがカタールに移籍し高額の移籍金が入ることから、ペドロを買い取った…
新潟は、いいの?
ペドロ帰って来ると思ってゲーフラ取ってあるのに(ToT)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

ドロー

昨日の千葉戦は1-1でした。
ラファエルの初ゴールあったけど、もっと点取れるチャンスはあった。
たいし守備の練習をしてくれ。

パソコンが完全に壊れました。
7出るまで買わないので、モバイルPCと携帯からしか更新出来ません。
ソウルツアーも更新なしです。

そうそう昨日ばぁぐにも話したけど、パクのコールのファイティンはハングルだとパイティンだそうです。
ウォンジェパイティン!(でも次節出場停止)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ドロー

昨日の新潟戦は0-0のドローでした。
入場時に荷物検査がひどくて、なかなか入場できない。チェックも遅いし、人数も少ないため開場から30分もかかってしまった。検査の一番スタジアム側にいた人の手が遅い遅い。ホーム側はほとんどスルー状態。待機列が終了しているのに、ホーム側の荷物検査係はヒマしょうにしている。某N氏がキレ加減で話をすると、私達が入場後にやっと2列になりました。これもアウェイだから?過去の荷物検査で一番酷いスタジアムでした。前のビックスワンでは、こんなことが無かったのでガッカリです。雨も降ってきて、濡れてしまうし・・・

試合はFW2人を前線に残して、残りで守るという昔の大宮スタイル?で完封です。
チャンスもあったけど、お約束の決定力不足で得点できず試合終了。
藤田はポジショニングは良いのだけど・・・

これから墓参りに行って、両親を送ってから戻ります。
参戦の皆さんお疲れ様でした。

あと、今週家族旅行でパクさんの国に行ってきま~す!!

日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知サンスポスポニチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

喰らう

喰らう
皇室献上の一品を喰らいました。
小嶋屋の、へぎそば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウェイツアー

アウェイツアー
新潟に向かう途中に六日町で降りて
「愛」を見ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »