« 喰らう | トップページ | ドロー »

2009年8月 2日 (日)

ドロー

昨日の新潟戦は0-0のドローでした。
入場時に荷物検査がひどくて、なかなか入場できない。チェックも遅いし、人数も少ないため開場から30分もかかってしまった。検査の一番スタジアム側にいた人の手が遅い遅い。ホーム側はほとんどスルー状態。待機列が終了しているのに、ホーム側の荷物検査係はヒマしょうにしている。某N氏がキレ加減で話をすると、私達が入場後にやっと2列になりました。これもアウェイだから?過去の荷物検査で一番酷いスタジアムでした。前のビックスワンでは、こんなことが無かったのでガッカリです。雨も降ってきて、濡れてしまうし・・・

試合はFW2人を前線に残して、残りで守るという昔の大宮スタイル?で完封です。
チャンスもあったけど、お約束の決定力不足で得点できず試合終了。
藤田はポジショニングは良いのだけど・・・

これから墓参りに行って、両親を送ってから戻ります。
参戦の皆さんお疲れ様でした。

あと、今週家族旅行でパクさんの国に行ってきま~す!!

日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知サンスポスポニチ

|

« 喰らう | トップページ | ドロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/45808769

この記事へのトラックバック一覧です: ドロー:

« 喰らう | トップページ | ドロー »