« ペドロ… | トップページ | 清水だぁ »

2009年8月30日 (日)

初めての鹿狩

昨日の鹿島戦は3-1で勝利です!!

鹿島とはリーグ戦で勝利がなく、2005年仙台での天皇杯で森田しろし君のゴールでクリスマスイブ勝利以来の勝ちです。
試合前の列並びで普段は他サポは来ませんが鹿サポさんが何人もうろうろする。シミスポが反対側に回るように注意していました。大宮駅でもレプユニを着た人が沢山いたとの情報で「帰りには脱いで帰ってもらう」と仲間と話していました。

久しぶりの先制点、ラファエルのクロスが相手に当たり、それをボレーで主税がライナークロス、直樹オーバーヘッド空振り、ファーサイドに詰めてきた智也が左足振りぬきゴール!鳥ポーズ忘れたみたいで・・・見たかった。

鹿島はあせりもあったのか?コオロキが痛んだのを見た洋介がサイドにボールを出すと、通常はボールを戻すはずが、スローインから攻撃してくる。G裏大ブーイングですが、かまわずにパスを回す。
マルキは鳩ちゃんと競って倒れる。早く出ろと言う人もいましたが、頭打っていたら大変だからとブーイングを制止する人もいて、状況を見ていました。鹿サポはマ~ルキ~ニョスのコール、我々の「アールディージャ」コールが似ているとシーに言われました。骨折ということで、早く良くなりますように・・・昨日のシーはホームということで大宮G裏で応援です。

後半もカウンターから直樹のクロスをラファエルが丁寧にヘッドで折り返し、土岐田が決め2点目。ボレーだったけど正面にいったので危なかった。。。
3点目は早十のFKをマトはヘッドですらして決めて、G裏大爆発!

鹿の40番をマークしたのは、良かったけど同じボランチの青木をフリーにしすぎで3本の決定機を与えてしまった。
G裏は試合終わってないのに、最後は応援バラバラ。寝ても大宮は勝ってからやろうよ。

電光掲示板のミス:田代が入ってきたとき、田代が out 表示でした。ウン??

昨日は良い酒が飲めました。中断後も頼みますよ~~

スポーツ新聞
日刊スコア内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチ

|

« ペドロ… | トップページ | 清水だぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/46068288

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての鹿狩:

« ペドロ… | トップページ | 清水だぁ »