« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日 (日)

京都戦勝利

仕事でアウェイ参戦できず、試合中も懇親会で気を使いながらで、時々の携帯チェックというストレスのたまる一日でした。

現地参戦の皆様お疲れ様でした。

3点より、もっと多く得点できたとの情報もありますが、まあ勝利は格別ですね。
家の戻ってからスポーツ番組のハシゴと今朝の新聞チェックできました。

次節も関西遠征ですが、またもや参戦できそうない・・・
う~ん、山形と大分遠征は絶対に行きたい!!韓国旅行の影響??

スポーツ紙リンク
日刊スコア速報日刊スポーツスポーツ報知(ラファエル特集?)スポーツ報知(9月2年振り勝利)スポニチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

シルバーウィーク

シルバーウィーク
中国に来て


いや横浜中華街に来ました。すごい人出です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

9月は今年も・・・

昨日の名古屋戦は無得点、2点取られて敗戦です。
ホームだよ~~~

シルバーウィークに入り、多くの観客が入ったのに(;д;)
アオタクがJ初出場ということで、昨年作ったアオタクTシャツと着て出発、試合でもアオタクゲーフラを初めて出しました。
動きも良かったし、ファールの場面もボールにいってたから、アナザーワールドのジャッジとあきらめるしかない。次回も頑張ってくれ!

しかし、アオタクのファールのジャッジに主税が抗議してイエロー、その後の集中できなかったセットプレーからの失点は駄目ですよ。江角が壁の位置を修正指示しているのに、集中しきれない動き。反省だ。

直樹はらしくないシュート(当たりそこね?)チャンスはあったのに・・・
洋介は何回も相手を飛ばしていましたね。強いぞ!
早十、判断の遅さ、フィジカルの弱さ、何とか改善できないか。最近は可能性も感じてこないよ。
土岐田は右SBで走りまわっていたけど、守備はまだまだ。追加点の場面も土岐田がオフサイドラインに残っていたよ、手を上げるだけでなく守備をしてくれ~

本格的に残留争い突入です。残り8試合3勝は必要か?

スポーツ紙
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポニチ(アオタクの記事)、サンスポ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

何もない敗戦

昨日の9清水戦は0-1の敗戦でした。

開始4分でヨンセンに先制されると、まったく攻撃の形も作れない。鹿島戦の後だけに残念です。

チャンスは直樹がGKと1対1になったシーンだけ・・・
ループでも良かったのに・・・

主審ばかりが目立っている試合って?
イエローも5枚、慎は次節出場停止wobbly

切り替え、切り替え!

日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知

ヨンドク代表選出おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

清水だぁ

清水だぁ
清水は、まだ雨降ってません。
パルちゃん見れた!
勝つぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »