« 何もない敗戦 | トップページ | シルバーウィーク »

2009年9月20日 (日)

9月は今年も・・・

昨日の名古屋戦は無得点、2点取られて敗戦です。
ホームだよ~~~

シルバーウィークに入り、多くの観客が入ったのに(;д;)
アオタクがJ初出場ということで、昨年作ったアオタクTシャツと着て出発、試合でもアオタクゲーフラを初めて出しました。
動きも良かったし、ファールの場面もボールにいってたから、アナザーワールドのジャッジとあきらめるしかない。次回も頑張ってくれ!

しかし、アオタクのファールのジャッジに主税が抗議してイエロー、その後の集中できなかったセットプレーからの失点は駄目ですよ。江角が壁の位置を修正指示しているのに、集中しきれない動き。反省だ。

直樹はらしくないシュート(当たりそこね?)チャンスはあったのに・・・
洋介は何回も相手を飛ばしていましたね。強いぞ!
早十、判断の遅さ、フィジカルの弱さ、何とか改善できないか。最近は可能性も感じてこないよ。
土岐田は右SBで走りまわっていたけど、守備はまだまだ。追加点の場面も土岐田がオフサイドラインに残っていたよ、手を上げるだけでなく守備をしてくれ~

本格的に残留争い突入です。残り8試合3勝は必要か?

スポーツ紙
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポニチ(アオタクの記事)、サンスポ

|

« 何もない敗戦 | トップページ | シルバーウィーク »

コメント

ということで
拙者のケーキは
残念賞になってしまったでござる。(涙

投稿: ぺぺ | 2009年9月24日 (木) 21:58

>ぺぺ様
 いつも有難うございます。
おいしく頂きました。
また次も宜しくです。

投稿: シーパパ | 2009年9月25日 (金) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/46257928

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は今年も・・・:

« 何もない敗戦 | トップページ | シルバーウィーク »