« 勝ったけど… | トップページ | 入場新記録!でも負けた »

2009年10月12日 (月)

秋田ツアー少し振り返り

某ツアーで参戦しました。
23時に大宮を出発して翌日23時30分に戻るという弾丸ツアーです。

試合から・・・
立ち上がりの相手ペースに合わせたようなパスミスのオンパレード、映像も放映されたけど先制点は相手GKのキャッチミス。前半で2点取ったけど、G裏の盛り上がりは、ほとんどなく淡々とオレンジ軍団を歌う。
後半はラファエルが連続で合わせるだけの決定機を外しまくる。交替で入った直樹も同じように目の前のゴールに触るだけで入るような場面を枠外に外す。(大宮G裏の目の前です)マトは落ち着いて決めたけど・・・
アオタクが交替で入り(秋田までゲーフラ持って行った)ゴールラインギリギリから左足でマイナスクロスを送りドフリーのイッチーに・・・ボレーは大きく外れてハットトリックを逃す。

勝ったけど、守備の課題が残る試合でした。
しかし681人って、秋田で試合する必要あったの?2回戦でホーム・アウェイ両方のチームが関係していない地域の試合って、この秋田だけでした。次はナックでJ2仙台です。
ナックでは多くの人に来て欲しいです!

さて、ツアーは朝6時に秋田県男鹿半島の入道崎に到着!
2年前にも訪れていますが、景色が本当に良い。ナマハゲのいる?地域です。
以前も行った「ニュー畠兼」で朝食!朝8時から開店、同時にツアーの全員で座敷で豪華な朝食を食べました。写真は刺身定食です。
Photo_2 

ちなみに食事は10%引きの端数カット!お土産も10%引きにしてくれて、味噌汁はカニ汁に変更!更に、ナマハゲ饅頭のお土産付というサービス満点の朝食でした。
11代目のご主人ありがとう!

帰りは渋滞もあり、時間がかかりましたが、ご一緒の皆様ありがとうございました。
運転手さん、ツアーガイドさんもありがとう!
アッ山形戦のツアーも募集中です。格安ですよ・・・って書いて良かった?

|

« 勝ったけど… | トップページ | 入場新記録!でも負けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/46462946

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田ツアー少し振り返り:

« 勝ったけど… | トップページ | 入場新記録!でも負けた »