« 入場新記録!でも負けた | トップページ | 魂の叫び! »

2009年10月26日 (月)

ダービー完勝

昨日のさいたまダービーは0-3で完勝です!

ラファエルの2ゴールと直樹の駄目押しゴール(アオタクのJ初アシストおめでとう!)でDFも無失点と最高の試合でした。
今日は各新聞を購入したり、ニュースを見たり、ブログ巡りしたりで余韻を楽しんでいます。

残留ラインとうわさの39まで残り勝ち点3です。次節で残留決定の可能性もありますが、この調子で勝って欲しい。
ラファエルはやっぱりFWのポジションしかない!サイドハーフでは活きないことが、はっきりしましたね。

お隣さんは、うちより順位が上だけど、どーしたんだろう?危ない場面もほとんどなく、DFラインでボールを回して攻撃も単調・・・まぁ人のことを言える順位じゃないんで・・・

スタジアムでも気になっていたけど、テレ玉の録画を確認すると、うちの攻撃の際必ずハウリングのような音が響き渡っていた。あれって何?あんな音を出しても良いの?
テレ玉もレッズ戦仕様の放送でしたが宮沢ミッシェルさんの解説やMCの方も良かった。

次は天皇杯の仙台戦、そしてリーグ戦の広島戦と続きます。
アウェイツアーの予約も完了しました。山形は家族で温泉ホテルに宿泊します。天童温泉の松伯亭あづま荘に宿泊します。直接予約で山形戦のチケット提示で15%割引となります。久しぶりの温泉楽しみです。又大分もANAの安いツアー(26,500円)で予約完了しました。安いツアーは飛行機の席やホテルの部屋が少ないから早めの予約お勧めします。

昨日スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

昨日の日刊スポーツにJ2降格の大分GK西川に大宮がオファーとの情報あり。西川って海外志向が強いという話だから難しいか?でも西川来たら、元同僚の江角がまたもや。。。

|

« 入場新記録!でも負けた | トップページ | 魂の叫び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/46591248

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー完勝:

« 入場新記録!でも負けた | トップページ | 魂の叫び! »