« 何だよ~ | トップページ | 今年も残留決定 »

2009年11月21日 (土)

山形戦ドロー

NDスタで行われた山形戦は0-0でドローでした。
柏が勝ったため、勝ち点の差は4と痺れるような残り2試合となってしまった。

今、天童温泉の「あづま荘」で温泉に入ってから更新しています。
勝って残留を決めて、美味い酒を呑む予定が・・・
このホテルにも大宮サポが5組宿泊しているそうです。

アオタクが先発で出場しました。
うまくボールコントロールしていたけど、ミドルシュートは枠に飛ばしてくれ!
アオタク父様にもご挨拶できました。これからも宜しくです。

前半はボールポゼッション上回るが、得点できない。
ラファエルと主税が先発を外れるという訳の分からない采配でしたが、変わりの土岐田がブレーキ、もっと馬力のあるプレーを見たかった。
シュート10本、無得点。

山形には多くの大宮サポが来ました。参戦の皆様お疲れ様でした。
もう大分にも行くっきゃない。一緒に最後まで行きましょう!!

明日は芭蕉の山寺に行ってから大宮に戻ります。
勝ちたかった~~

|

« 何だよ~ | トップページ | 今年も残留決定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/46821627

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦ドロー:

« 何だよ~ | トップページ | 今年も残留決定 »