« 魂の叫び! | トップページ | 山形戦ドロー »

2009年11月 9日 (月)

何だよ~

昨日の広島戦は0-1で敗戦でした。いよいよ土壇場にきて、本格的に危ないシーズンとなってしまいました。
立ち上がりは広島が出て来ない、カウンターどころか、引いた相手を崩す練習はしていないのか?数的優位でも得点出来ないという悪い方の大宮でした。
ボールをお互いに回すばかりで、シュートまでいけない。

後半に入り慎が2枚目のイエローで退場すると広島は少し出てくる。
大宮ベンチは動かない。バランス崩れるのを恐れてとのことですが、数的不利な状態で動きまわっていては、当然運動量も落ちる。でもベンチは動かない。

この方と同じ言葉を私も送りたいと思います。

千葉は降格が決定しっましたが、柏は清水に勝利したため、勝ち点の差は6に縮まりました。残り3試合。。。

来年のことは考えたくないけど、このままでは絶対にダメ、無理!

今日のサテライトも後半見たけど、ひどかった~~G前のクルアーをキーパーに返すか?相手もいるのに簡単に決められるよ。藤田シュート撃てよ。何で躊躇う??

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合内容日刊スポーツスポーツ報知、スポニチサンスポ

あ~来年のシーチケって、変わらないなら、購入中止します。
5年連続で残留争い、超ドMと言われていますが、ワクワク感もなくなるよ・・・

|

« 魂の叫び! | トップページ | 山形戦ドロー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/46720646

この記事へのトラックバック一覧です: 何だよ~:

« 魂の叫び! | トップページ | 山形戦ドロー »