« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました

大晦日です。今年も一年大宮生活でお世話になりました。
ほとんど更新をしていないのに多くの人が、お越し頂きありがとうございます。

来年は更新頻度を上げるように努力したいと思います。

新しいパソコンを購入して、設定変更やら家庭内無線の設定やら、年賀状を制作途中にプリンターが壊れて、急きょ新しくしたり(エプソンの無線で飛ぶやつ)と、年末はバタバタと過ごしております。

兄貴よしゆきの退団やトミダイ移籍決定、洋介の京都移籍は確実なようで、来年どうなる?強化部はキチンと動いているのか?
アオタクA代表もイエメンの情勢不安から行けるのか?

新しい年が希望に満ちた年でありたいと思います。
今年の年越しは隣町のホテルで過ごします。

皆様良い年をお迎え下さい。

| | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

稲本~~

さて補強の話題がいろいろと出ていますが、注目は稲本!
川崎がオファーを出してACL出場権のある川崎優勢とのことですが、何があるかわからない。大宮に来る可能性も残っていますよね。

代表でもあり、海外での経験も豊富、大宮のオレンジも似合いそうだし、大宮に来てくれないかなぁ・・・  大宮においでぇ~

さて昨日は忘年会のじゃんけん大会?でダウンのコートをゲットしました。シーにちょうど良いかな?  大学生になると着てくれないかな?今年の大宮系行事も終了。
来年に向けていろいろと準備も!
シーチケの継続受付は本日20日までですよ~忘れていた人は早くネットかオレスクへ!

| | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

大分の朝

1-1のドローだった大分の朝です。
土岐田のミドルは、遠くで何だかわからなかった。
夕べはサポ仲間と飲み会!去年は日曜日で店が開いてなくて笑笑だったけど今年は良い店で出来ました。でも来年は、ないんだなぁ。
昨日のスタジアムは、来年の契約の話題ばかり…
試合終了後、トミダイと鳩ちゃんがユニフォームを交換して挨拶に来た
o(T□T)o
監督次第で何かありそう。

来年どうなる?

| | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

大悟ドイツ?

スポーツ報知に大悟がドイツのケルンに移籍する報道が出てました。
以前、練習参加したところかな?
帰ったら確認します。

| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »