« 稲本~~ | トップページ | 仕事始め »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました

大晦日です。今年も一年大宮生活でお世話になりました。
ほとんど更新をしていないのに多くの人が、お越し頂きありがとうございます。

来年は更新頻度を上げるように努力したいと思います。

新しいパソコンを購入して、設定変更やら家庭内無線の設定やら、年賀状を制作途中にプリンターが壊れて、急きょ新しくしたり(エプソンの無線で飛ぶやつ)と、年末はバタバタと過ごしております。

兄貴よしゆきの退団やトミダイ移籍決定、洋介の京都移籍は確実なようで、来年どうなる?強化部はキチンと動いているのか?
アオタクA代表もイエメンの情勢不安から行けるのか?

新しい年が希望に満ちた年でありたいと思います。
今年の年越しは隣町のホテルで過ごします。

皆様良い年をお迎え下さい。

|

« 稲本~~ | トップページ | 仕事始め »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47160075

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 稲本~~ | トップページ | 仕事始め »