« 大分の朝 | トップページ | 今年もお世話になりました »

2009年12月20日 (日)

稲本~~

さて補強の話題がいろいろと出ていますが、注目は稲本!
川崎がオファーを出してACL出場権のある川崎優勢とのことですが、何があるかわからない。大宮に来る可能性も残っていますよね。

代表でもあり、海外での経験も豊富、大宮のオレンジも似合いそうだし、大宮に来てくれないかなぁ・・・  大宮においでぇ~

さて昨日は忘年会のじゃんけん大会?でダウンのコートをゲットしました。シーにちょうど良いかな?  大学生になると着てくれないかな?今年の大宮系行事も終了。
来年に向けていろいろと準備も!
シーチケの継続受付は本日20日までですよ~忘れていた人は早くネットかオレスクへ!

|

« 大分の朝 | トップページ | 今年もお世話になりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47065812

この記事へのトラックバック一覧です: 稲本~~:

« 大分の朝 | トップページ | 今年もお世話になりました »