« 移籍動いてる? | トップページ | のぶリン »

2010年1月11日 (月)

G裏卒業

一部のサポには話してありますが、今シーズンのホームNack5ではG裏からバックのカテ1で応援することにしました。
年のオサーンが、いつまでもG裏で跳ねているより、若い人に頑張ってもらわなければ!
場所確保のために早朝からの列並びが辛い年齢に入ったこともあります。

シーママが一人でゲームを見せることも、かわいそうですし(嫁思い?)←アウェイに行きやすい状況の助けか?G裏を卒業します。
でも我慢できなくてG裏に出没する可能性あり。

アウェイでは当然のようにアフロかぶってG裏の最前線に行きますので、皆様よろしくお願いします。
アウェイを減らせば、カテ1の原資が出るとシーママに言われていますが、なんだかんだ言いながら今年もアウェイに行く予定です。

補強は終了なの??

|

« 移籍動いてる? | トップページ | のぶリン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47267333

この記事へのトラックバック一覧です: G裏卒業:

« 移籍動いてる? | トップページ | のぶリン »