« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

大ちゃんと大悟

大悟の移籍先が決定したようです。
クラブの発表はまだですが、ギリシャに行くようです。
完全移籍なのかな?8番は空番のままになるようです。
大悟の活躍を期待します。大宮に帰って来ないかなぁ・・・

さて昨日の日刊スポーツに大ちゃんが写真入りで掲載されていました。
「大宮新兵器はパジャマ」という記事で大ちゃんがモデルです。
大宮のイケメンFW渡部が試着するというキャプション付きです。

写真アップ!

Photo

| | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

明日まさ

明日はファンフェスタです。

イベントもたくさんあってクラブの皆さんも大変でしょうが、サポも楽しみです。
まさ斎藤の引退という、今年になって発表されたのも不思議?でしたが、本当のその日がやってきます。
駅長引退試合でゴールを決めたまさ斎藤が一番イメージに残ってますが、練習試合等で若手に厳しく指導している姿も印象深いです。
社員選手なので、遠征に行く際は出張手当くらいは出るのかと、同じサラリーマンとしては感じていました。コーチに就任となると社員のまま?出向?
社員はやめてアルディージャに入る?←それは無いか・・・

まさ斎藤らしい人生を送って欲しいと思います。

本当にお疲れ様でした。

| | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

やっぱセレッソ

開幕戦がセレッソと発表されました。噂レベルでは2戦目がアウェイで仙台、3戦目は鹿島とか??

J2から上がってきたチームといえどセレッソは大分選手を中心に大補強をしていますから、簡単には勝たしてくれません。香川、乾、バンドもセレッソです。
開幕までにDFラインも新メンバーでの連携を深めてほしいです。

さて、アオタクが6番に決まったので、今シーズンのレプリカは6番を入れようと思います。昨年は番号を入れなかったので・・・本当は8番を入れたかった・・・
っで8番は海外に行ったままで何も情報がない。。。契約も切れるのか? それから決定ですか?

のリンクですが、少し整理しました。
新加入選手やアルディージャのMCさんをカテゴリーで追加しました。
コメントを受け付けていなかったのですが、不都合や削除希望ありましたら、コメントに入れて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

のぶリン

続々と移籍情報が発表されていますが、我が家では「のぶリン」が佐川印刷に決まったことで盛り上がりました。
栃木出身の彼が京都の町に合うかどうかは、わからないけど、移籍決まって本当に良かった。加入1年目のオフにいきなり0円提示、学卒の選手を一年で切るなんてとブログでも批判していたら何と再契約。その後もチャンスはきたが怪我で出られなかったり、嫁もらったけど給料増えないし、とうとう1試合も出場しないで大宮を去ることになりましたが、GKは他のポジションより長くできます。
新天地での活躍を祈りたいと思います。

のぶリンのサイン入りスパイクはシーの部屋にあったはず・・・

今日は新体制の発表が終わったかな?

今シーズンのスローガン
「燈想心 より強く、より高く、より深く」

直人は隣へ・・・
ヨンドク契約延長発表あったけど、ウォンジェは?14番違う人が・・・

背番号も気になりますね。

来週のファン感が楽しみです。

| | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

G裏卒業

一部のサポには話してありますが、今シーズンのホームNack5ではG裏からバックのカテ1で応援することにしました。
年のオサーンが、いつまでもG裏で跳ねているより、若い人に頑張ってもらわなければ!
場所確保のために早朝からの列並びが辛い年齢に入ったこともあります。

シーママが一人でゲームを見せることも、かわいそうですし(嫁思い?)←アウェイに行きやすい状況の助けか?G裏を卒業します。
でも我慢できなくてG裏に出没する可能性あり。

アウェイでは当然のようにアフロかぶってG裏の最前線に行きますので、皆様よろしくお願いします。
アウェイを減らせば、カテ1の原資が出るとシーママに言われていますが、なんだかんだ言いながら今年もアウェイに行く予定です。

補強は終了なの??

| | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

移籍動いてる?

今日の新聞だと、他のチームは活発に動いていますね。家長がセレッソにレンタルって、同じ大阪でもガンバからセレッソって、良いのかな?これって同じ市のチームに選手をレンタルで出す~~~あり得ね~
新潟の千代反田が名古屋にって、新潟は主力が大量移籍しているような。

洋介、京都で頑張ってください(大宮戦除く)旧大宮公園での初ゴール、天皇杯国立でのゴール、熊谷で虐殺された時の唯一のゴール、フクアリでのズドンゴール、身体を張った守備、大分・大阪での涙・・・ 忘れません。
埼玉出身の主力選手が出ていく。短い選手生活を考えると、洋介の決断だから・・・でもサポとしては寂しいです。

人ごとでは、ないのですが。大悟は今シーズンどこでプレーするのか?
海外行くのでしょうが、情報が全くないです。ドイツはダメになったのかな?

シマは鳥栖退団は発表されましたが、大宮に戻るという情報はないので、移籍ですか?
シマのブログで引っ越ししたとの情報のみです。

アオタクは日本代表のイエメンから無事に帰ってきたようですが、公式は何も発表なし。
大悟以来のA代表に選出されて貴重な経験をしてきたのに、感想なり、危険なイエメンでの話をアップして欲しいな!

補強は動いているよな!功労者を切っているんだから、今シーズンを戦い続ける、上位を目指す戦力補強をお願いします。

| | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

仕事始め

明けましておめでとうございます。

もう仕事始めです。休みって本当に早いですね。
今年もよろしくお願いします。

新年になっても、公式HPの動きは全くないのですが、洋介はもう・・・
補強情報は?
アオタクは無事にイエメン行ったのか?
コメントの発表ないのか?

仕事は早めに~~

義妹がブログ見ているようですが、気にしないでいこうっと・・・
またワイン飲もうね!

俺は今日も焼酎です。。

| | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »