« G裏卒業 | トップページ | やっぱセレッソ »

2010年1月16日 (土)

のぶリン

続々と移籍情報が発表されていますが、我が家では「のぶリン」が佐川印刷に決まったことで盛り上がりました。
栃木出身の彼が京都の町に合うかどうかは、わからないけど、移籍決まって本当に良かった。加入1年目のオフにいきなり0円提示、学卒の選手を一年で切るなんてとブログでも批判していたら何と再契約。その後もチャンスはきたが怪我で出られなかったり、嫁もらったけど給料増えないし、とうとう1試合も出場しないで大宮を去ることになりましたが、GKは他のポジションより長くできます。
新天地での活躍を祈りたいと思います。

のぶリンのサイン入りスパイクはシーの部屋にあったはず・・・

今日は新体制の発表が終わったかな?

今シーズンのスローガン
「燈想心 より強く、より高く、より深く」

直人は隣へ・・・
ヨンドク契約延長発表あったけど、ウォンジェは?14番違う人が・・・

背番号も気になりますね。

来週のファン感が楽しみです。

|

« G裏卒業 | トップページ | やっぱセレッソ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47308881

この記事へのトラックバック一覧です: のぶリン:

« G裏卒業 | トップページ | やっぱセレッソ »