« 仕事始め | トップページ | G裏卒業 »

2010年1月 9日 (土)

移籍動いてる?

今日の新聞だと、他のチームは活発に動いていますね。家長がセレッソにレンタルって、同じ大阪でもガンバからセレッソって、良いのかな?これって同じ市のチームに選手をレンタルで出す~~~あり得ね~
新潟の千代反田が名古屋にって、新潟は主力が大量移籍しているような。

洋介、京都で頑張ってください(大宮戦除く)旧大宮公園での初ゴール、天皇杯国立でのゴール、熊谷で虐殺された時の唯一のゴール、フクアリでのズドンゴール、身体を張った守備、大分・大阪での涙・・・ 忘れません。
埼玉出身の主力選手が出ていく。短い選手生活を考えると、洋介の決断だから・・・でもサポとしては寂しいです。

人ごとでは、ないのですが。大悟は今シーズンどこでプレーするのか?
海外行くのでしょうが、情報が全くないです。ドイツはダメになったのかな?

シマは鳥栖退団は発表されましたが、大宮に戻るという情報はないので、移籍ですか?
シマのブログで引っ越ししたとの情報のみです。

アオタクは日本代表のイエメンから無事に帰ってきたようですが、公式は何も発表なし。
大悟以来のA代表に選出されて貴重な経験をしてきたのに、感想なり、危険なイエメンでの話をアップして欲しいな!

補強は動いているよな!功労者を切っているんだから、今シーズンを戦い続ける、上位を目指す戦力補強をお願いします。

|

« 仕事始め | トップページ | G裏卒業 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47242171

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍動いてる?:

« 仕事始め | トップページ | G裏卒業 »