« のぶリン | トップページ | 明日まさ »

2010年1月19日 (火)

やっぱセレッソ

開幕戦がセレッソと発表されました。噂レベルでは2戦目がアウェイで仙台、3戦目は鹿島とか??

J2から上がってきたチームといえどセレッソは大分選手を中心に大補強をしていますから、簡単には勝たしてくれません。香川、乾、バンドもセレッソです。
開幕までにDFラインも新メンバーでの連携を深めてほしいです。

さて、アオタクが6番に決まったので、今シーズンのレプリカは6番を入れようと思います。昨年は番号を入れなかったので・・・本当は8番を入れたかった・・・
っで8番は海外に行ったままで何も情報がない。。。契約も切れるのか? それから決定ですか?

のリンクですが、少し整理しました。
新加入選手やアルディージャのMCさんをカテゴリーで追加しました。
コメントを受け付けていなかったのですが、不都合や削除希望ありましたら、コメントに入れて下さい。

|

« のぶリン | トップページ | 明日まさ »

コメント

ご無沙汰してます!
誰かは「居酒屋サロン」でわかるかな?今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: アルナベ | 2010年1月23日 (土) 23:33

>アルナベ様
 こんばんは!ファン感でスーツ姿で挨拶しましたよね~~違うか?
今年もよろしくお願いします。

投稿: シーパパ | 2010年1月28日 (木) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47339160

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱセレッソ:

« のぶリン | トップページ | 明日まさ »