« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

泰史

腰か足の具合が悪いのかと思っていたら骨肉腫との事。

今朝新聞をみていたら、泰史の記事が出ていて声をあげて驚いてしまった。

何で泰史が・・・
プロ3年目で期待の背番号2番をつけて飛躍が期待されていた選手なのに
昨年のサンクスパーティーで今年の目標は5ゴールと私に宣言してくれて、アシストもしてよと約束したのに・・・
サヤと一緒に写真を撮る際、高校生だよと話したらサヤの肩に手をまわしてくれた。

現役続行は困難との事。
でも待っていたい。あのフリーキックを見てみたい。

サポとして何かアクションできないかな?

泰史これから手術リハビリと大変でしょうが、頑張れ!

スポーツ報知スポーツ報知(写真入り)デイリースポーツ日刊スポーツサンケイスポーツスポニチ

| | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

母校

母校
今日はランチをしに新宿の伊勢丹に行き「ささ亭」で、とんかつ他を楽しんで来ました。
私の生まれも育ちも新宿の四谷です。
久しぶりに母校の小学校を訪ねると、平成18年に廃校となり、現在は写真の「おもちゃ美術館」に変わっていました。

ニュースで山奥(失礼)の学校が廃校になるのを見たことあるけど東京の真ん中でも過疎によって廃校になることがあるんです。
寂しいけど住んでいる人が少ないから、しょうがないのかな?

これで、私が出身の幼稚園、小学校、中学校そして自動車教習所がなくなっていることが、わかりました(ToT)
寂しいけど懐かしい思いの1日でした。

| | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

勝利!

さいたまシティカップは韓国の水原サムスンブルーウィングスとの対戦で5-0で勝利しました。
小雪が降るNack5スタジアムは寒かった~~寒さ対策の厚着で観戦しました。
カイロ2つにヒートテックにアンダーアーマーのコールなんとか?ウィンドブレーカーにフリース、さらにダウンを着て、カッパと・・・モコモコ状態でしたが、足だけは冷たかった。

直樹が2発、早十も2発、ラファエルの文句ないゴールとJにとっておいて欲しかった。

新戦力の選手も見れたし、杉山新は雪の中でも半そででした。新半そで王子誕生?

村上のコールは、あれで良かったの?笑えた・・・

アオタクも出られたし、北野の安定感抜群のセーブも確認。大ちゃんも積極的にシュートをしたし、満足の試合でした。無失点に抑えることもできました。
良い試合の次は、昨年はダメでしたが、今年は違うところを見せて下さい。

あとヨンドクを見たかったなぁ

あさってから、宮崎合宿でさらなる連携を深めて来てね!!

| | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

スキー

スキー
寒い(>_<)
私は温泉です。

クラブもグァムにいるサポに向けてスケジュールを発表してるのって評価出来るね!

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »