« 母校 | トップページ | J開幕 »

2010年2月28日 (日)

泰史

腰か足の具合が悪いのかと思っていたら骨肉腫との事。

今朝新聞をみていたら、泰史の記事が出ていて声をあげて驚いてしまった。

何で泰史が・・・
プロ3年目で期待の背番号2番をつけて飛躍が期待されていた選手なのに
昨年のサンクスパーティーで今年の目標は5ゴールと私に宣言してくれて、アシストもしてよと約束したのに・・・
サヤと一緒に写真を撮る際、高校生だよと話したらサヤの肩に手をまわしてくれた。

現役続行は困難との事。
でも待っていたい。あのフリーキックを見てみたい。

サポとして何かアクションできないかな?

泰史これから手術リハビリと大変でしょうが、頑張れ!

スポーツ報知スポーツ報知(写真入り)デイリースポーツ日刊スポーツサンケイスポーツスポニチ

|

« 母校 | トップページ | J開幕 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47684686

この記事へのトラックバック一覧です: 泰史:

« 母校 | トップページ | J開幕 »