« スキー | トップページ | 母校 »

2010年2月13日 (土)

勝利!

さいたまシティカップは韓国の水原サムスンブルーウィングスとの対戦で5-0で勝利しました。
小雪が降るNack5スタジアムは寒かった~~寒さ対策の厚着で観戦しました。
カイロ2つにヒートテックにアンダーアーマーのコールなんとか?ウィンドブレーカーにフリース、さらにダウンを着て、カッパと・・・モコモコ状態でしたが、足だけは冷たかった。

直樹が2発、早十も2発、ラファエルの文句ないゴールとJにとっておいて欲しかった。

新戦力の選手も見れたし、杉山新は雪の中でも半そででした。新半そで王子誕生?

村上のコールは、あれで良かったの?笑えた・・・

アオタクも出られたし、北野の安定感抜群のセーブも確認。大ちゃんも積極的にシュートをしたし、満足の試合でした。無失点に抑えることもできました。
良い試合の次は、昨年はダメでしたが、今年は違うところを見せて下さい。

あとヨンドクを見たかったなぁ

あさってから、宮崎合宿でさらなる連携を深めて来てね!!

|

« スキー | トップページ | 母校 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/47559241

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利!:

« スキー | トップページ | 母校 »